人気ブログランキング | 話題のタグを見る

¡Me le gusta vivir aquí!


by yow1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けっこう蒸し暑いじゃん

かなりお久しぶりになってしまいまぴた。
新学期が始まってあたふたしてたよ。

とりあえず、先週はネットで頼んでた教科書がなかなか届かなくて、てか予定日よりはやく届いてるから業者はがんばってくれてたんだけど、
金曜日に注文して、
次の週の月曜にブツが欲しい自分がマチガッテル!!

でも月曜からクラス始まって、やっぱ教科書読まなきゃいけないのに、手元にないのは、ものすごい焦燥感にかられて10円はげができそうなくらいだった。

とりあえず、2冊とも木曜日に届いて、金曜までに提出の課題は出せたけど。
ちなみに、今オンラインクラスを二つとっているの。
だから教室での授業なし。

引きこもりになっちゃうから、バレエのクラスをとったの。
エクササイズしたいってずっと思ってたしね。

これが結構大変。
自分、軟らかめの人だと思ってたけど、硬いとこは硬いね。

バーレッスンとかまだ覚えれてないし、まだまだダメダメだけど、楽しいんだよねー
昨日ははるばる1時間かけてkirklandまでバレエシューズを買いに行ったし。

3分くらいで買い物済んじゃって、1時間もかけて来たからちょっとぶらぶらしてこうと思って、
近くのアンティーク屋へ入ってみた。

そこはけっこう広いスペースに、それぞれ違うディーラーのブースがあって、アンティーク家具や、おもちゃ、絵、ベッド用品、ティーセットなどなど掘り出し物がいっぱい。

そんなに安いわけじゃないけど。
いくつか買ってもいいかなーって思った物があったけど、
似たような物を置いてる店を回って品定めしてたら、閉店時間になっちゃった。

引越したら、また見に行くつもり。
色々使えるものがいっぱい。

ティーセット(カップ・ソーサ・ティーポット・砂糖入れ)と大・中・小のお皿、合わせて40点ぐらいが$40そこそこで売られてて、けっこーいいかなぁって思ったの。

いつも質より量に振り回されちゃってますです。

kirklandは湖のほとりで、太陽が水に反射してきらきら。
オープンテラスがいっぱいあって、人々の服装が水辺の近く独特で軽やかなとこが好き。
やっぱりわたしはbeach cityが好きみたい。
なんか開放感があるところは、
異国に来たんだって気がするからかしら。

とりあえず、今日はバレエシューズ歯履いたけど、早速左足の親指あたりが擦り始めてて、もしかして小さかったかしら。

今日は帰宅後、テープを縫い付けてたら2時間くらいかかってた。
朝5時就寝で10時に起きたから眠たい。
もう教科書読む力残ってないです。

このままだとだめだめ人間だー。
時間の有効活用ができてない。
時間はたっぷりあるはずなのに。
一週間の予定表を書こう。
とりあえず、早寝!!が全てを解決してくれるんだろうけど。

明日は4th of Julyです!!
前回7月には日本に戻ってたから、初めての4th of Julyなんです。
花火が楽しみ。
パトリオットいっぱい見れるかなー。それか反政府団体?
友達んちでポットラックするから、
ロミロミサーモンを作るつもり!!楽しみ~
けっこう蒸し暑いじゃん_a0055943_12333534.jpg
けっこう蒸し暑いじゃん_a0055943_12342289.jpg

by yow1221 | 2007-07-04 12:34 | 日記