人気ブログランキング | 話題のタグを見る

¡Me le gusta vivir aquí!


by yow1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続

二日連続で8時起き。

そして30分遅れて1限へ。

さすがに連続は気まずい。

昨日は授業時間ぎりぎりまでlectureしてたけど、今日わたしが着いた頃はもうfree timeの時間だった。とほほ

でも、執念でちょっとaccessの宿題いぢったよ。

ちょっとでも来た甲斐があったと思えるようにね。

2限では、

business plan 300ポイント中満点取ったグループのプレゼンがあった。

自分たちも頑張ったから、

やっぱり悔しいものがあるよね。

でも、

プレゼンを見て300ポイントゲットできたことに納得、異議なし。笑

グラフとかいっぱいあったし、

分かりやすかったよね。

前から知ってたけどさ、

やっぱりプレゼンにメモなんて持っていくもんじゃないね。

それに頼りすぎて話せたもんじゃないよ。

むしろ何も持っていかないで、

前日に一人でリハーサルを何回かすれば

自然体でできるものなのよね。

やっぱりメモを見すぎは減点対象になると思うし。

とりあえず、来週月曜頑張らなくちゃね。

何も見ないでできるかなぁ。

あー週末にAccessの宿題2チャプター分やらなくちゃ。

Access、分かると結構面白いかも。

覚えてるうちに、自分で色々練習して頭に入れなきゃね。

今日はregisterの事を考えて、

また秋学期の授業のパターンを考え出しちゃって、

Accessの宿題できなかった。

秋学期7時半から始まって10時半に学校での授業がおわるパターンにしたよ。笑

起きれるかしら。やっぱ無茶かな。

でも、今日作戦を練ってるときはできそうな気分だったんだよね。

そろそろアパートが決まりそうな予感。

楽しみ!

部屋のレイアウトどうしようかね。
by yow1221 | 2007-06-08 16:32 | 日記